得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

クーポン セール

【ディッパーダン】抹茶雪見だいふくの100円引きクーポンをYahoo!検索で配布中

Yahoo!検索のけんさくーぽんでディッパーダンの抹茶雪見だいふく(ドリンクS付き)が100円引きの360円となるクーポンを配布中。

Yahoo!で「ディッパーダン」と検索すると表示されるクーポンを使います。

めんどくさい方はこの画面のスクショを撮ってお店で見せましょう。使えるはず。

 

ディッパーダンって知らなかったんですが、調べてみると「株式会社オレンジフードコート」が運営するお店。

ということは、ドムドムハンバーガーを運営しているのと同じダイエー系の会社ですね。

ドムドムハンバーガーの身売りや、そもそもダイエーはイオン傘下に入っていますし、今後どうなるんでしょうね。

という思いを馳せながら抹茶雪見だいふく、是非味わってどーぞ。

-クーポン, セール
-, , ,