得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

キャンペーン セール

【auスマートパス】10/31まで延長されていた!大阪王将のチャーハン&餃子セットが500円で食べられる!

auスマートパスユーザー向けの「500円パスポートぴあ’sランチ」特典。

今回は大阪王将のチャーハンと餃子セットがセットが500円で食べられます。通常は740~770円だそうです。

期間は7/31までで、月に1回ずつ利用できます。つまり6月に1回、7月に1回ですね。 → 8月も延長が決定!8/31まで 

と思ったら、10/31まで延長されていました!急いで~。

クーポンの場所がわかりにくい…

しかし、クーポンの場所がわかりにくくなっています。

スマートパスアプリを起動したらまずは下のメニューから「Webアプリ」をタップ。

Webアプリのページの検索窓から「ぴあグルメ」で検索。そこで表示されるぴあグルメのWebアプリを使います。

画面右角にある「スタンプを利用する」をタップして、店員さんに見せて会計をしてもらいます。

なお、3回までスタンプを利用できるようです。

キャンペーンは10/31までですが、もしかしたらまた伸びるかな?

たどり着くまでが面倒ですが、ぴあグルメ自体はおトクなサービスが山盛りの模様です。

食べてきた!(8月)

ということで食べてまいりました。6月は食べ損ねてしまったのでw、初めての利用です。

注文時に店員さんにクーポン画面を見せて、「これでチャーハンと餃子ください」と注文。

程なくして出てきたチャーハン!

と餃子!

 

やはり専門店のチャーハンはうまいですなあ。餃子はもちろん。ただ餃子の餡が少し少なかった?気がしないでもないですが、まあ500円なので…。

食べ終わって会計時にもう一度クーポン画面を見せます。クーポン画面のボタンを店員さんに押してもらって会計が500円になります。自分で押すとアウト。

使っていない方は是非行ってみて下さい!

-キャンペーン, セール
-, ,