得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

アプリ クーポン

【吉野家】アプリがバージョンアップ!「歩く割」新規イベント参加で牛丼80円引きクーポンがもらえる!

牛丼の吉野家のアプリがバージョン2.0にアップデートして、インターフェイスが一新されました。

吉野家のアプリと言えば、スマホの歩数計と連動し歩いた距離に応じてクーポンでの割引が受けられる「歩く割」が特徴的です。

歩けば歩いただけ割引が受けられるのでお得ですよね。

 

 

 

アップデートに伴い、歩く割の企画が第3弾「日本百名山」に変わりました。

今回、アプリをダウンロードしてこのイベントに参加すると、牛丼80円引きクーポンが貰えます。

50円引き、30円引きはよく配布されますが、80円引きはレアですよ。とりあえずアプリダウンロードして、イベントに参加をしてクーポンをゲットしておきましょう。

-アプリ, クーポン
-,