得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

アプリ キャンペーン ポイント

【楽天】ローソンで楽天ペイ支払いをすると楽天スーパーポイント100ポイントがもらえる

2017/08/05

楽天の決済システム「楽天ペイ」を使ってローソンで支払いをすると、楽天スーパーポイント100ポイントがもらえます。

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2017/0801_lawson/

楽天ペイは専用アプリに楽天のIDと決済用のカード情報(VISA・Mastercard、または楽天カード各種)を登録しておくことで利用可能。

楽天ペイが使えるお店で決済時にお店が提供するQRコードを読み取るか、ローソンではアプリ内のバーコードを表示してレジでスキャンしてもらうことで支払いが完了です。決済は登録したカードから行われます。

また、楽天IDに貯まっている楽天スーパーポイントを支払いに使えるのは大きなポイント。おそらく期間限定ポイントも使えるので、期間限定ポイント消費のためにローソンを使うのもよいかも。

 

私もこのキャンペーンのためにはじめてローソンで楽天PAYを使って決済しましたよ。でも、店員さん(外国出身の方)は最初、楽天ペイが何かわからなかったみたいです。

途中で「アー、楽天ペイ、ネ」と気づいてくれましたが、利用頻度はまだまだ低い模様。

まあ、私もローソンではこれからもiDを使い続けますが…。とりあえず100ポイントだけ貰っておきましょう。

 

楽天カードは申込むだけで楽天で利用できるポイントがもらえます。

ノーマルなシルバー、女性向けのピンク、楽天お買い物パンダの図柄などいろいろあります。

申込時には、紹介コード「SST4G3C1」をお使い下さい!

-アプリ, キャンペーン, ポイント
-, ,