得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

キャンペーン ポイント

【LINE】LINEデリマで初めてCoCo壱番屋のカレーをデリバリーオーダーすると500ポイントもらえる!9/14まで さっそく注文してみた!

いまやいろいろな企業がデリバリーのプラットフォームサービスを始めていますが、LINEも「LINEデリマ」というサービスを開始しています。

LINEは「出前館」を自信のグループに迎えて、そのまま「出前館」のサービスを行っていくのかと思いましたが、LINE内の出前館だけは「LINEデリマ」と形を変えて独自のサービスをはじめましたね。

さて、そんなLINEデリマですが、ココイチことCoCo壱番屋のカレーをオーダーすると500ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です!

詳しくはLINEでLINEデリマを友達に加えて確認して下さい!

 

ココイチは美味しいけどちょっと高い?なんてイメージを持つ人も多い感じ。さらにデリバリーは2500円以下だと206円の配達料が取られます。

しかし、500ポイントがもらえるのであればかなりお得なのでは?私もさっそく注文してしまいました。

どーん!期間限定「THE牛カレー」にやさいを加えてみました。

いわゆるビーフカレーですが、ホロホロになるまで煮込まれたビーフの塊が入っていてかなり美味しく仕上がっています。

合計で1,325円もしてしまいましたが、実質825円と考えればかなりお得かと。

 

ちなみにもらったポイントはLINE PAYにチャージすれば現金感覚で使えますのでそれもお得。

また、LINE PAYカードで支払えば、さらに2%のポイントバックもありますしね。今回は26ポイントに相当します。

さらに!LINEデリマで注文をするといつでも税抜き購入額に対して1%のポイントバックがありますので、今回は12ポイントももらえます。

 

お得にカレーを注文してみましょう!

 

追記 9/8に特典の500ポイントと、購入時の12ポイント、合わせて512ポイントを獲得しました。

 

 

-キャンペーン, ポイント
-, ,