得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

セール

【いきなり!ステーキ】東証1部昇格記念!9月はUSリブロースステーキが1g7.3円から6.8円に 0.5円安い!

立ち食い&量り売りステーキで人気のいきなり!ステーキ。最近は椅子席のお店も増えてますけどね。

そのいきなり!ステーキや、ペッパーランチを運営するペッパーフードサービスが東証2部から1部昇格を果たしたそうです。おめでとうございます!東芝の逆ですね。

で、それを記念していきなり!ステーキでは9月の1ヶ月間、USリブロースステーキが1g7.3円から6.8円へと値下げされます。

http://ikinaristeak.com/news/1st_fair/

 

USリブロースステーキは300gからのカットオーダーになりますので、通常ですと2,190円+税ですが、9月は2,040円+税に。最低でも150円ほどお得になります。

最初は1g5円で始まったために、開店当社からのファンは「今の値段は高い」と思う人も多いわけですが、それでも300gで2,000円ちょっとであれば、決して高くはないと思います。

元々毎日食べるようなものではないですし、開店当初より円安基調になっていて仕入れ値が上がっているという明確な理由もあるため、多少の値上がりは仕方ないかと。

その分、今月はチャンス!個人的には2回位いっておきたいなと思います。

-セール
-