得するインターネッツ

これは得するインターネッツですね!お得に目がないあなたがきっと喜ぶ情報をお届けします!

キャンペーン

【mineo】格安SIMのmineoが月々900円引き×12ヶ月の大盤振る舞い!最安ならば月410円で音声回線が持てますよ 11/9申込みまで

現在、シェア争いのしのぎを削っている携帯電話&格安SIM業界。

そんな中、au・ドコモの両回線を選べる関西電力系のmineo(マイネオ)大・大盤振る舞いキャンペーンを実施しています。11/9申込みまで。

その内容は12ヶ月に渡って月額料金から900円を割り引くという超大盤振る舞いな内容です!しかもデータプランじゃなくて音声+データプランが対象です。

mineoの音声+データのデュアルプランで最安なのはau回線を使うAタイプの500MB付きプランで1,310円ですが、それが410円になります。音声つきですよ!12ヶ月ですよ!これちょっと凄いです。

ちなみにドコモ回線を使うDプランならばひと月1,400円なので500円になります。これは、寝かせ回線作るのが捗る…。

 

mineoは私も既に契約していますが、特に不満はありませんね。

そしてやはり数少ないau回線を使える格安SIM業者ということで、例えば昔使っていたauのiPhoneを再利用したいという方にはぴったりです。

なお、契約をする場合は動作確認端末は事前に調べておきましょう。

au → http://mineo.jp/device/devicelist/au/

docomo → http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/

 

でも、初期費用が掛かるんでしょ?とご不満の方、ご安心下さい(笑)

こちらの記事を参考に、エントリーパッケージ+紹介キャンペーンを使うと、初期費用が相殺されます。相殺どころかお釣りが来ます。

是非お得にmineo回線をゲットして下さい。

格安SIMのmineoの初期費用を実質無料にする方法!エントリーパッケージ&紹介キャンペーンを活用しよう

-キャンペーン
-,